東京都小平市在住の女性から、短距離用のスパイク3足(エフォート、ヒートディスタンス、ヒートスプリント)をご寄付をいただきました。

現在は競技から退かれたそうですが、中学時代は200m、高校時代は400mを主戦場として、6年間競技に打ち込まれたようです。
競技から退かれた今でも大切に保管されていたスパイクでしょうから、きっと強い思い入れがあったのではないでしょうか。
そのようなスパイクをご寄付頂き、有難い気持ちでいっぱいです。
最近は、いただいたスパイクを拝見させていただき、その方の競技人生に思いを馳せられるようになってきました。
きっと、中学入学と同時にエフォート、はじめは基礎練習や100mなどを行い、徐々にご自身の適性が分かってきて、200mに挑戦されたのではないでしょうか?その時にヒートスプリント。そして、高校入学と同時に、少し距離を伸ばして400m、400m時にはきっとヒートディスタンスを履かれていたのではないかと推測しています。
スミマセン、余計なお世話ですね・・・・(;^_^A
この3足のスパイクを寄付いただいた女性からは、自筆のお手紙で素敵なメッセージをいただきました。

このような素敵なメッセージをいただける方とスパイクを通じてのご縁があった幸運に感謝すると共に、このような方が陸上競技をされていたことをうれしく思います。
今は陸上競技を退かれたとのことですが、子ども達にも、このような温かい大人になってほしいなと思います。
この度は誠に有難うございました。
小平市は草加市と比較的近いですので、是非一度、松原左岸ACにおいでいただけるとうれしいです。












