専用利用グラウンドを貸して頂けることになりました☆

このたび、ダイキン工業株式会社草加事業所様のご厚意により、敷地内のグラウンドを練習施設として貸して頂けることになりました。

場所は、今まで練習を行っていたまつばら綾瀬川公園のすぐ傍になります。

今後は基本練習場所をダイキンさんのグラウンドとさせていただき、補助練習を今までと同様に、そうか公園やまつばら綾瀬川公園で行っていきます。

 

チーム発足してから1年半。

6人でスタートのチームでしたが、人数がどんどん増えて、現在は50人近く!!

専用で練習させて頂ける施設を探していたところ、ダイキン工業様から快いお返事を頂くことができました。

公園での練習は、当然ながら、周囲の利用者様に配慮を行いながらの実施となり、練習メニューも限られていましたが、専用利用のグラウンドであれば、より多くの練習メニューをこなすことが出来ます。

 

このようなご縁を大切に、応援してくださる企業様や地域住民の方に感謝しながら、子ども達と練習をしていきたいと思います。

子ども達が運動面で活躍するだけでなく、人や物に感謝が出来るような人間に成長していけるよう指導してまいります。

ピックアップ記事

  1.  当クラブから2名の選手が「U12埼玉県強化指定選手」の標…
  2. 「2022埼玉チャレンジカップ」(上尾運動公園陸上競技場)…
  3. 令和4年10月29日(土)~30日(日)にかけて、「チャレ…