はじめまして!松原左岸ACです。新年度、私たちと一緒に走り始めませんか?

はじめまして!松原左岸ACです。

間もなく新年度を迎えますが、この春、新しいことに挑戦してみませんか!?

よろしければ、私たちと一緒に走りましょう♪

私(代表)が松原左岸ACのコンセプトとして大事にしていることは「楽しいが1番!そして強くなる」です。

そして、古い慣習や業界の常識に捉われず、常に新しいことに挑戦し続けるクラブでありたいと考えています。

私たちのクラブ紹介入会案内などは各ページをご覧いただくとして・・・・・・・(#^.^#)、せっかくなので、私が、大切にしている動画を皆さんに見ていただくとしましょう♪

 

このコロコロ動画は、松原左岸ACを立ち上げたばかりの初心者だけの超小規模だった頃の練習の様子です。

チームを設立してから約3年が経ち、当時より規模は大きくなりましたが、チーム設立当初のクラブコンセプトを忘れることのないように、定期的にこのコロコロ動画を見返してはニヤニヤしています。(*^-^*)

子ども達が何歳になっても、ワクワクしながら集まって陸上を楽しめるように、そこにしっかりした練習を継続していき、強くなっていきたいと思っています。

動画内で転がっている子達は、3年後の今でも当時と様子は殆ど変わらず、本人達に自覚はありませんが、県内においては各年代のトップクラスの選手へと成長しました。

子ども達を大切にしながら、このような雰囲気のクラブを末永く続けていきたいと思っています。

よろしければ、是非お問合せください。 m(__)m

ピックアップ記事

  1. 2024年6月7日(金)~8日(土)の2日間、熊谷スポーツ…
  2. 2024年6月2日(日)に第42回彩の国小学生陸上クラブ交…
  3. 2024年5月25日(土)に彩の国KIDS陸上大会(上尾運…