当クラブへの入会、体験練習を検討されている保護者様へ

数多くあるスポーツクラブの中から、当クラブへご興味を持っていただき、大変ありがとうございます。

現状をお伝えいたしますと、当クラブは現在、毎週2~3人の子どもが新しく入会してくれる状況で、日増しに子ども達が増えており、間もなく100名に達しようとしています。

勧誘やスカウトは一切しておりません。

 

頑張りたい・やってみたいという気持ちを持っている子ども達、全てを受け入れていきたいのですが、指導者の人数、安全面、練習内容の質の確保のため、残念ながら限界があります。

そのため、大変心苦しいのですが、当面の間、以下のとおり、一部募集制限をかけさせていただきます。

小学4~6年生男子 → キッズクラスの募集を停止し、ジュニアアスリートクラスのみの受け入れとさせていただきます。

 

出来るだけ多くの子ども達を受け入れられるように全力で環境改善に取り組んではおりますが、それ以上に入会希望者が多い状況です。

そのため、今後の見通しを正直にご案内しますと、条件が緩和されていく可能性よりも、募集制限の対象がどんどん増えていくことが想定されます。

状況が変わり次第、当HPを介して、またご案内させていただきます。

ピックアップ記事

  1. 2024年6月7日(金)~8日(土)の2日間、熊谷スポーツ…
  2. 2024年6月2日(日)に第42回彩の国小学生陸上クラブ交…
  3. 2024年5月25日(土)に彩の国KIDS陸上大会(上尾運…