入会をご検討中の保護者様へ。間もなく新規募集を停止します。

数多くあるスポーツクラブの中から、当クラブへご興味を持っていただき、大変ありがとうございます。

間もなくクラブ員の新規募集を停止します。

頑張りたい・やってみたいという気持ちを持っている子ども達、全てを受け入れていきたいのですが、指導者の人数、安全面、練習内容の質の確保のため、大変残念な決断とはなりますが、受け入れ.上限を設けることといたしました。

 

2024年度は8名の卒業生を送り出し、65人のクラブ員でスタートしました。

現在、89人(7月7日時点)のクラブ員がおりますが、4名が新規入会手続き中のため、実質93名となります。

そのため、大変心苦しいのですが、残り7人、100名に到達した時点で、新規募集を打ち切らせていただきます。

打ち切りが決まった時点で、当クラブホームページでお知らせを行います。

 

なお、以下の募集は既に打ち切らせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

小学4~6年生 → キッズクラスの募集はしておりません。ジュニアアスリートクラスのみとなります。

 

出来るだけ多くの子ども達を受け入れられるように、指導者の確保、練習施設の充実など改善.に励んでおります。

募集停止後は、近隣の陸上クラブ様をご紹介させていただくか、先着順でキャンセル待ちいただき、枠が空いた場合に、順番にご連絡させていただくような体制を取らせていただきたいと思います。

今後も松原左岸ACをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. 2024年7月6日(土)、第10回アストリンケージフェステ…
  2. 2024年6月25日(火)、草加市内の中学総合体育大会(陸…
  3. 2024年6月23日(日)、日清食品カップ第40回埼玉県小…